焼豚!

kokurokoのテキトー画像ブログです。

3Dモデル完成&線画完成。

おはようございます。

描きかけのイラストをほったらかし、blenderで銃の3Dモデル制作してました。

完成したので、ついでにイラストも描いてみました。(速攻)

何故かシリンダーの穴が小さく表示されて、銃は弾までモデリングしたのですが反映されませんでした。まぁ発砲してるイラストにすれば弾倉空でもいいかな?

 

で、その画像。

一部3Dモデル。

まぁ速攻で背景まで描いたので色々問題ありますが勘弁してください。毎度の事ですw

しかし3Dモデル結構細かいところまで描き込んでも、クリスタに上げると潰れてしまうみたいなんですよね。何が問題なんだろ?

 

思考中...

 

無駄に役に立たないブログを見ていただいて、ありがとうございました。

ではまた!