焼豚!

kokurokoのテキトー画像ブログです。

blender試作品(※ちょいセンシティブな表現も含まれます)

( ゜▽゜)/コンバンハ

blenderでちゃっちゃと試作品を作ってみました。

単なる正方形の塊ですが、操作方法を覚えるために制作。

一応、銃っぽい塊にしてみました。

試作品の銃っぽい塊。

想像力を高めて遠くから、目を細めて見てみるとそれっぽく見えます。(おい)

基本操作だけは分かったのでテーブルとか棚ぐらいなら制作できますね。

テーブルと棚の3Dモデルに何の使い道があるかは分かりませんがwww

 

まだ制作中の画像あがらないので、ついでにチト昔の画像も貼っておきます。

ちょっとセンシティブ。(え)

チョッと

おーい。何か投稿方向が違う気がするけど...まぁいいか。

今日も少し疲れてます(苦笑)

休みます。

 

ではまた。