焼豚!

kokurokoのテキトー画像ブログです。

初めてのアナログ画。(悩み中)

デジタルではなくアナログで仕上げたものを初投稿。

今までアナログ→ラフだったのですが、一応仕上げたものを載せてみます。

なぜアナログ画?って事なんですけど、ちと心がやんでるので気分転換に描いてみました。

アナログ画その1

描き上げたものをスキャンして、少し拡大してあるので画像は荒いです。

まぁ多少粗くても、クオリティに問題はないでしょう、どうせヘタレ絵なので。

誰も見てないしWWW 

 

何かね最近テンションが上がらないのですよ。

色々な理由はあるのですが、問題が解決する前に次の問題が発生する...

そりゃ心も病むわってところです。

こんなこと書き込んでも、数少ない閲覧者様には申し訳ないのですが。

なんか愚痴りたくなったので書き込みました。

 

また少し休むかな。このままだとマジ〇ぬ。(おい)

 

ご閲覧ありがとうございました。

できればコメントとか足跡残していただけると幸いです、少し気分高揚になります。

宜しくお願いします。

 

ではまた!