焼豚!

kokurokoのテキトー画像ブログです。

もう少しですが...(愚痴)

おはようございます。メインで描いているイラストもほぼ完成しました。

ラストにちっとエフェクトに修正かけてます。まぁどってこともないでしょうが。

無駄なこだわり!(笑)

次ぐらいには載せたいです。

今日はセンシティブにならないように、加筆修正したバージョンの過去絵でも

のせておきます。(無論加筆修正してないバージョンもありますが....需要もないだろうからお蔵入りw)

着衣版

速攻着色なので、問題は毎度の事ながら満載でございます。

このていどのを量産してるのが一番いいかなぁ。楽ちんだしwww

 

ところで、上手い人の絵は、デッサンだとか、色塗りだとか、構図だとかets....

学ぶことも大量にあるんですけど、何分自分は『学ぶ才能』が低いらしい。

まぁ才能ってのは、かけた時間+情熱+努力ってのである程度のカバーができそうだが、持って生まれた才能にはかないません。

どうやっても敵いません。というのが持論です。

ンなこと言ってもどうしょうもないんですけどね。

ってな感じで支離滅裂でっすが愚痴でした。

さて、ここまで見てくださった方、ありがとうございました。

ではまた!